率直な髪クォリティでも白髪はくせ毛になる

昨今白髪が目立ってきたのでおしゃれな白髪染めをしている。生え際が目立ってしまうのでひと月に一度くらいの頻度でカラーしなくてはならない、盛装とは手間も元本もかかる。それ程ポイントをかけているのに白髪は増える・・・それにうねうねとくせ毛になってくる。自分の髪は病みつきが無く扱いやすかったのだが、白髪は一本一本違う道のりに向いてしまって余程まとまりがつかない!厄介なものだ。うねうねした病みつきのある頭髪ではルックスがどうなのだろうか?私の目標とするロマンスーグレーの似合うシルバー階級になれるのだろうか?自分で染めるのは限界があるのだろうか、床屋に嫌いっそ美貌院に行ったほうがくせ毛の方も何とかしてもらえるのではないか・・・だが、美貌院にはまだ入ったことがないしダディーも美貌院に行く個々が増えたとは聞くが白髪で悩んでいるとは話しがたい。とりあえずはいつもの床屋に示談だ、その床屋のオジンは人より年上で頭髪は今やないから、私の苦しみは取り合ってくれないかもしれない。びまん性脱毛症の原因はなに?